SSブログ

12月15日 [グランツーリスモ5]

さあ、最近発売したグランツーリスモ5の日記を書いていきたいと思います。[むかっ(怒り)]

昨日、国内B級ライセンスをゴールドでクリアしたので、今日は国内A級ライセンスから始めました。
GT5プロローグからやってなかったので、結構なまっていて1時間チョイかかりました。

そのあとは、国際C級ライセンスです。最初のほうは楽に行けるかと思いきや、C-1から大苦戦[exclamation][モバQ]

1時間近くがんばって、やっとC-1のみゴールドをとりました。

どうやら、コツが必要みたいで時速224キロから225キロに変わる瞬間にブレーキを押すと結構良いタイムが出ました。[ぴかぴか(新しい)]

きょうはここまでで終わりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。