SSブログ

許シンvs李静 [許シン]

許シンvs李静の動画です。[ひらめき]

李静、棒立ちのような構えから繰り出されるブロックが結構お気に入りだったのですが、許シンの回転のかかったドライブになすすべなしって感じです。[がく~(落胆した顔)]

許シンの3球目攻撃のときの足がとってもきれいですね。どうやら思いっきりドライブを打つときに左足(右利きは右足)の足の側面がすべて床につくくらいにすると、とっても理想的なフォームになるのだとか。[ぴかぴか(新しい)]


タグ:許シン 李静
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まひろ

やはり許シンのドライブは凄まじいですね。がんがんドライブで責めてくスタイルは見ていて爽快です。
足の側面を床に、ですか・・・今普通に着けようとして着かない僕の硬い足では到底できそうにありません。。。
by まひろ (2010-09-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。