SSブログ

アチャンタvs柳承敏 プロツアーグランドファイナル準々決勝 [ペンドラ]

水谷選手が見事優勝しましたが、この大会で準決勝まで勝ち進んだ貴重なペンホルダー男、柳承敏の動画をアップしたいと思います。

柳承敏選手、年のせいかこの頃動きが鈍くなってきましたが、やはりあの一発ドライブはなかなか止められないですね

少しショートを多用するようになってきたように感じます。また、無理なボールはしっかりループドライブ気味のボールで返しています。

回転量が多いようですね。ボールがとても沈むしアチャンタ選手もときどきオーバーミスをしています。[どんっ(衝撃)]

同じように、最近ボル選手も回転量が増えたような気がします。歳をとっても回転量ではなんとか勝負になるということでしょうか?

また、カウンターが上手いですね。相手をバック側に寄せてフォアへ抜き去る・・・

これなら中国選手相手にもある程度通用しそうな気がします。特に許シン選手や馬龍選手なんかには[わーい(嬉しい顔)]

もっとも、張継科選手や馬琳選手には通用しないと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

余談ですが、アチャンタ選手の「come on!!」は結構良いですね[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。