SSブログ

フォルクスワーゲンカップ メイスvs王皓 2011 [ヨーロッパ]

フォルクスワーゲンカップ メイスvs王皓です。

メイス選手、なんだか久しぶりに見たような気がします。[モバQ]

この試合、メイス選手ちょっと動きが遅いのではないでしょうか?

まさか去年の足の怪我をまだひきずっているのでしょうか?[がく~(落胆した顔)]

しかし、相変わらず重そうな球を打ちます。

メイス選手の特長は、やはりフィッシュのうまさですね。ほぼすべてのボールが、相手コートのぎりぎりの深さでバウンドしています。

また、とても弾道が低いです。普通のバックハンドと高さはあまり変わらないのでは?[ダッシュ(走り出すさま)]

かたや王皓選手、船のハンドルを面舵いっぱいまわしているようなフォームです。フォアハンドのドライブの時はラケットの動く方向と同じ方向にフリーハンドが動き、バックハンドの時は左手でも同じようにバックハンドを振っているような感じです。

この世代の中国選手は皆バックハンドの形が似ているような気がします[パンチ]



タグ:王皓 メイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。